ジダンの頭突き(=゚ω゚):;*.':;

 


    --:-- | Top

10/5

ネタがない・・・
なんもないので

Ridethewave.png


残業した日は1試合やると目が疲れてやばい;;
眠いzzz

固定でやると楽なんだろぉなぁ(。´◕ ェ ◕`。)


9/25

twitter  こられた方よかったらどうぞ

最近ちゃんとしたCWできてないなぁ
固定でやらないとやる気でないなぁ(´゚ω゚`)

8/18

今日のCW1個だけUP

proactive.jpg

なぜか増殖しました・・

8/7

今日のクラン戦はこんな感じ

【面子】
 自分 Buppy` Hope Force.R Ayutan

適当にわいわいやってました(´゚ω゚`)
適当すぎて面白かった(つД`)

20120807.jpg

6勝1敗
ラストはフレのクラン(protegeria)とやった(´゚ω゚`)
ビンタKILLが決まった!!!!!!!!!!

こんな強いとこ相手にビンタ要求しないで下さい・・・・・

さて、サッカーどうなるかなぁ

7/24 昨日・今日のクラン戦

昨日・今日のクラン戦はこんな感じ

Jap
goddamyou
God-Gaming
RhydeaL
カオモジ探険隊
iZoNeJunior
Viado.jpg
Pea3Nuts

iZoNeJuniorはグレがピンポイントでワロタw
もちねこ☆が毎ラウンドグレ死してたww

最後はFakeがすぐ落ちて困った。
4人でKDは快勝だったけど1R差でまけたぁあ(´・_・`)

最近強いとこ多くて即席では辛くなってきたなぁ (´・ω・`) 
FC2カウンター
プロフィール

もちねこ♪

Author:もちねこ♪
===========================
FPS
SuddenAttack
Name:もちねこ♪
Clan:Jgiat
Sensivity:3~5
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 MID
Keyboard:ZOWIE CELERITAS

PCSpec
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i5
GPU:GeForce GTX570
RAM:8G

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
